ゆきやなぎ堂

オフィシャルブログ

教えたくない褒められる香水。

次男です。


-----


「高級ホテルの匂い🏨!!」

 

「純粋無垢で天真爛漫な香り🌸!!」

 

などなど、会う人会う人に褒められる香水ご紹介します。

 

(やっとやっと、見つけたお気に入りの香水なので本当は教えたくないけど…。)(この香水をつける方が1人でも多くなり被ると悔しいけれど…。)

 

この香水を付けている時

「なに使ってるの?」とよく聞かれますが、

教えたくない為、「柔軟剤かな?😌」とごまかしたこともあります。(性格悪い)

 

-----

 

私はいつも、重めの香水を使用していましたが、冬が終わり春になる頃、少し軽めでラフにつけられる香水が欲しくなり下記の条件のもと、リサーチして、遂にたどり着きました!!

 

▪️知っている人が少ない。あまり被らない

▪️ユーザーのリピ率が高い

▪️軽めの香り

▪️凛とした香り

 

-----

 

おっと前置きが長くなってしまいました。😅

 

「絶対教えたくない香水。」

 

その名も。

 

資生堂「ZEN EDP」

f:id:yukiyanagido:20200412152421j:plain

 

見た目は重厚感のあるゴールド。

見るだけで自分のブランド力を上げてくれそうです。

 

少し重めの分厚いガラスは、まるで宝石…。💍

 

f:id:yukiyanagido:20200412152430j:plain

f:id:yukiyanagido:20200412152443j:plain



1プッシュすると、ふぁーーっと果実の香りが広がり時間が経つにつれ、アンバーやウッドな香りが肌になじみ高級ホテルのエントランスにいるような、そんな感覚。

 

トップ、ミドル、ラスト。どこをとっても

 

「はぁーー!😍いいかおり!!」

 

ってなります(語彙力)

 

いろんな表情を見せてくれるこの香水。さすが資生堂です。

 

洗練された、凛とした、上品な、清潔感のある。という最強ワードがとてもまさに似合う香水です。闇を感じさせない、純粋無垢で、天真爛漫な香り。

 

ZEN オードパルファムは、レディース向けの香水ですが

メンズの方が付けても落ち着いている印象を残せるでしょう✨

 

シーズンですが、どちらかと言うと、春夏に付けるのをお勧めします。秋冬につけると少し軽すぎる気がします。

 

春先、ZENをまとい花見へ。(今年は自粛しましょう、、来年来年、、)褒められること間違いなしの超おすすめ商品です✌️

 

-----

 

他にも、この香水の使い方として、来客時には無香料のポプリに香水を1プッシュします。 

 

いい感じに香りがふわっと部屋に

 

「高級ホテルみたいな香りがする!!」

 

と褒められました。

 

香りは4〜5日で消えてしまいますが、

ここぞ!と言う時にはそういう使い方もおすすめです。

 

好きな香りに包まれる生活は

仕事から帰ってきたときの、テンションが上がります。

 

ソファーに座り一息。

まるで、高級ホテルから通勤してる感覚です。笑

 

また、4-5日で香りが消えるので、

ポプリは基本的に何度も使用可能です。

 

ポプリディフーザーの作り方に関しては

また後日、詳細を載せたいと思います。

 

こんかいの商品情報の詳細につきましては下記のリンクからどうぞ✨

 

 

https://www.shiseido.co.jp/sw/c/products/SWFG070210.seam?zbr=02&p=1

 

-----

 

今後も、本当は教えたくない商品や、流行り始めるんじゃない!?と言った化粧品や香水をどんどんどんどん情報発信していきたいと思います😏

 

お楽しみに✨